主婦の日々のあれこれ@たまにコストコとメダルゲーム

4人家族|日々のあれこれ|コストコ|育児など

コープデリシステム障害、来週も注意!?

 

 

 

 

こんにちは( ^∀^)

 

 

私の住んでいる所はコープデリ水曜配達なのですが

 

月曜日にシステム障害という噂を聞いて何が減ってるんだろ〜と

 

お気楽に考えていたら、、、

 

 

何も届きませんでした!笑

 

 

 

スシテムトラブルってなんだい!?って思って配達員さんに聞いてみました

 

 

 

 

 

 

✔︎システム障害の内容

 

 

f:id:fx_ohirunesuki:20210513163250j:plain

 

 

配達員さんに聞いた所、システムをリニューアルしようとしたら

 

できなくて(間に合わなかった?)、仕入れ先に注文ができなかったようです

 

なので、倉庫はすっからかんだったそうです(^◇^;)

 

 

私は普段ネットスーパーがメインでコープはサブ的な役割なので

 

打撃は少ないですが、メインで使ってる方は大変でしたね。。。。

 

 

 

 

✔︎今回私の注文していた商品

 

 

 

 

ちなみに、この回で私が注文していたものはこちらです

 

 

f:id:fx_ohirunesuki:20210513163652p:plain

 

 

f:id:fx_ohirunesuki:20210513163724p:plain

 

 

 

舟和の芋ようかんとれんこんチップス、、、!かなり楽しみにしてました!!!泣

 

 

 

残念ですが仕方ないですね(^◇^;)

 

 

来週は一応大丈夫みたいですが、100%ではないようなので

 

しばらくは、必須のものは自分で調達した方が安心ですね

 

 

早めの復旧願います!