主婦の日々のあれこれ@たまにコストコとメダルゲーム

4人家族|日々のあれこれ|コストコ|育児など

2023年新年初のコストコ!混雑は?駐車場は?新三郷倉庫の正月

 

↓よく読まれいる記事↓

tsuneninemui.com

 

 

こんにちは

 

今回はコストコ会員になってから初めて正月に行ってきたので、混雑情報など書いていこうと思います🌞

 

来店日は1月2日です。

1月1日の新三郷倉庫はお休みでした!

 

✔14時頃の駐車場は?

 

 

我が家は新三郷倉庫に14時ごろ到着しました

周辺の道は混雑していませんでした。いつも通りの平日といった所です。

なんなら、いつもより少し空いてたいたかもしれません(^▽^)

 

駐車場は平面、立体満車で我が家は即屋上に行き無事停めることができました🚙

屋上はその時3割ほど埋まっていたと思います。

他の車は立体で駐車待ちしていた車も多かったです。この時期はすぐに屋上へ向かったほうがスムーズかもしれません🙌

 

✔店内の混雑は?

 

車を無事に停められたので中に入ろうとしましたが出入口が、入る人出る人でごった返していたので、幼児二人連れと混雑苦手な我が家なのでひとまず見送り、ららぽーとで時間を潰す事にしました。

 

ららぽーとで時間を潰し、なんだかんだで16時半ごろコストコに戻ってみると出入り口もスカスカ!

 

入ってみると、中も空いてる!

落ち着いて買い物することができました🛒

 

✔試食は?

 

 

試食は筆者が今まで行った中で一番多かったように感じます

 

試食の種類 ※17時頃時点

 

□サーモン寿司一貫

□バラエティ寿司一貫

□いくら

□チーズケーキ

 

すみません、、

あと2、3個くらいあった気がしますが忘れてしまいました(´;ω;`)泣

 

そして、お寿司とチーズケーキが美味しかったので買って帰りました!

 

筆者がコストコに行く日はいつも試食は2個くらいだったので今回多く感じました。

(個人の感想です)

 

 

 

✔安いものは?正月セールは?

 

年始なので特別なセールなどやっているかな?と少し期待しましたが

特に特別安くなってるものはありませんでした🤔

いつも通り買い物をしレジへ向かうとレジも空いていて並ばずにお会計しスムーズに帰ることができました。

 

 

 

✔まとめ

コストコ新三郷倉庫の年始は昼間は混雑、夕方頃は空いている

□駐車場が混んでいたら即屋上がスムーズ

□年始だからといって特に安いものはない

 

 

以上2023年1月2日の新三郷倉庫のレポートでした!

 

↓よく読まれいる記事↓

tsuneninemui.com