主婦の日々のあれこれ@たまにコストコとメダルゲーム

4人家族|日々のあれこれ|コストコ|育児など

【バカッター】胸糞!飲食店で迷惑行為動画まとめ

こんにちは

 

 

現在SNSでもニュースでも飲食店の迷惑行為動画が次々と回っていますね、、、

 

なぜそんなことをするのか理解に苦しみますがSNSに出ていないだけでも

知らないところで行為が行われいると思うとぞっとします😨

 

 

 

それでは最近話題の迷惑行為の動画をまとめていこうと思います。

 

どれも言葉を失いますね。。

 

冒頭にも書きましたが何故こんなことをするのか理解できません。

 

お店側に訴えられたらものすごい金額の賠償請求がきそうですね。。。

 

しかし、今これだけ飲食店の迷惑行為が話題になっているので

お店側もお客さんもかなり目を光らせてひるので今が一番安心安全に食べられるのでは?と筆者は思いました😨✨

 

↓よく読まれている記事↓

tsuneninemui.com