主婦の日々のあれこれ@たまにコストコとメダルゲーム

4人家族|日々のあれこれ|コストコ|育児など

【コストコ】後悔パスタって実際どうなの?美味しい?微妙?食べてみた感想

 

↓よく読まれいる記事↓

tsuneninemui.com

 

 

こんにちは🌞

 

今日はコストコの「後悔パスタ」についてレポートしていきます🍝

 

 

 

✔後悔パスタとは?

 

 

後悔パスタとは、「今までか買わなかった事を後悔するパスタソース」

 

の訳みたいです😊

 

 



 

 

✔作り方は?

 

作り方は簡単!

 

混ぜた具材を炒めてそこに後悔パスタをいれて2分程炒めて茹でたパスタを絡めれば完成です✨

 

 

簡単めちゃうまで助かる🙌🙌

 

具材が少ないからオシャレ感ゼロwww

 

 

✔売り場は?

 

コストコ新三郷ではチーズコーナーの棚で見かけました

 

2月購入時は棚の一番上にあり少しわかりずらかったです😳

 

 

✔冷凍できる?

 

 

冷凍できます

 

今回初めて購入して自分好みかわからなかったので1個しか購入しませんでしたが

次回は2個買いして1つは小分けにして冷凍しようと思います🙌

 

我が家はほとんどワンオペなので忙しい時の即席激うまメニューになりそうです✨

 

 

✔使う量は?

 

使う量は色んな方のSNSを見てると自分の好みによりけり!

 

私は2人前の具材少な目でソース3分の2を使って濃厚で美味しかったです

 

他の方はもっとかなり少量の方もいました🙌

 

 

 

✔具材がなくても作れる?

 

 

具材がなくても作れます

 

筆者は今回、冷蔵庫に材料が少なく

 

・ひき肉

ブロッコリー少量

 

だけで作りました😂(笑)

 

 

十分おいしかったです

 

具材がなくても全然大丈夫だと感じました

 

 

ソースの味は例えるならトマトクリームチーズソースがイメージしやすいかと思います

 

 

 

✔合いそうな具材は?

 

 

なんでも合いそうです!

 

トマトソースは王道なのでお好みの具材で作るのがいいかと思います

 

 

 

✔結果

 

 

結果食べてみた感想は、とても良い!

 

リピ決定です!

 

 

個人の好みあると思いますがコストコ行く際は1度買ってみることをおすすめします(^▽^)/

 

↓よく読まれいる記事↓

tsuneninemui.com